不用品回収のご相談なら。不用品処分ドットコムへ

0800-111-0538 受付時間 8:00〜20:00 年中無休

江戸川区平井にて。引っ越しとゴミの処分。

 

2022年2月28日(月)

 

こんにちは。不用品処分ドットコムです。

コロナ禍で世界中混乱しているのに、ウクライナとロシアの争いが激しくなってきてしまいましたね。。。

世界中の誰もが『戦争はダメ!!』と分かっているのに。。。

どうして戦争は無くならないのだろう。

沢山の人が亡くなったとニュースで見るたび、胸が苦しくなり溜息が出る。

多くのバンドが反戦の歌を歌い、戦争の愚かさを伝える小説やマンガがたくさんあるのに、戦争は消えない。

なんでなのか。。。

どうすりゃいいのか。

私たち日本国民は、早く戦争が終わることを願うことしかできないです。

世界が平和になり、世界中の人々に笑顔が戻る日を願っています。

 

 

 

さて、本日は、

 

東京都江戸川区平井にて、お引越しのご依頼を頂きました。


 

江戸川区平井にお住まいのお客様より、お引越しのご依頼を頂きました。

 

お引越しのお手伝いと不用品の回収も行いました。

 

家具と家電は新居に運び入れ、ご不要になられた洋服やゴミは回収いたしました。

 

 

 

 

《お引越し》

 

 

 

 

 

 

引っ越し・不用品処分・不燃ごみ

 

《作業人数》 2名

 

《作業時間》 2時間

 

《スタッフのコメント》

 

江戸川区平井にて、引っ越し作業と回収作業を行いました。

お引越し先は同じ江戸川区内でしたので、スムーズに作業を行えました。

タンス家電はそのままお引越し先でもお使いになられるとの事で、新居に運び入れ設置させていただきました。

不用品の回収も行い、不要なお洋服や不燃ごみ、カラーボックスなどを回収しました。

 

《お客様からのコメント》

 

引っ越しゴミの処分が一度にできて楽でした。

ありがとうございました。

 

 

 

 

当社不用品処分ドットコムでは、回収できないものはほとんどございません。


 

不用品はどんなものでも、まずはお問合せ下さい。

○ 冷蔵庫
○ 洗濯機
○ 電子レンジ
○ テレビ
○ ベッド
○ マットレス
○ ソファー
○ 食器棚
○ ダイニングテーブル
○ 学習机
○ 自転車
○ オフィスの机
○ 本棚
○ 布団

 

などなど、不用品は当社にお任せ下さい。

他社様に断られてしまったものでも、一度ご相談ください。

 

 

 

 

年中無休・最短で即時回収が可能ですので、お客様のご都合に合わせて回収に伺います。

 

経験豊富なスタッフがどのような物でも、敏速丁寧にご自宅から運び出して回収いたします。

 

不用品のお困り事は、『不用品処分ドットコム』にお任せください! TEL 0800-111-0538

 

 

 

 

ご依頼の流れ

1まずはお電話ください!

まずは、お電話又はお問い合わせフォームよりご依頼内容をお問い合わせください。
電話:0800-111-0538
(受付8:00~20:00 年中無休)

2お見積いたします!

最適なプラン・金額をご提示いたします。
お気軽にご相談ください!担当スタッフがお客様の元へ伺い、現場を拝見してのお見積りも対応致します。(即日対応も可能ですあります)

3作業開始!

ご提示させて頂いた料金にご納得頂けましたら、作業開始させていただきます。
ご依頼して頂いた日時にお伺いさせて頂きます。誠心誠意ご対応させて頂きます。

4お支払い!

作業終了後、お客様に最終チェックをして頂き、ご納得頂けましたら作業終了です。完全に作業終了後、お支払いとなります。※お支払いは現金のみとなります。

スタッフブログ-現場スタッフの活動ブログ!お客様の声や日々の活動を綴ってます。-